11月 19

デリヘルで連続指名してしまう嬢について思うこと

最近はデリヘルでフリー指名をしても、とんでもない子がやってくるということはまずなくなった印象ですし、チェンジも必要なければ懲りることもなくなって、運任せという気分でフリー指名をすることも増えてきましたが、それでも連続してしまう嬢というのはいるものです。

やはり男には好みというものがあって、私も例に漏れず他の子よりグッときてしまう特徴や個性をもった嬢に弱いんですが、今回の主役である嬢も私の好みを抑えまくってくる子です。

私の好みは3つあり、細身ではなく少しぽっちゃりした体型、胸が大きいこと、そして自分の好きな声であることです。
特に声フェチなので可愛い声からハスキーな声まで声質の守備範囲は広いものの、とにかく自分好みの声であることは重要なのです。
そのすべてを満たしてくれて、ハスキーな声で魅了してくれるのが今回の嬢で、一度楽しませてもらってからは連続指名をしてしまいました。

えろい手枷

連続指名してしまう理由をじっくり考えてみたんですが、好みに合致するということはもちろんなんですが、風俗嬢であるということも連続指名の理由だと思っています。
風俗という仕事を長年やるという子は限られるという経験則があります。
しばらく指名しないことでいつのまにか辞めてしまっていて後悔するということが多いこともあり、指名できる時に出来るだけ指名しようという焦りというか、後悔がないようにしたいという気持ちが先に立ってしまうことが連続指名の大きな理由である気がします。

その嬢とも連続指名で何度も楽しませてもらいましたが、やはり長期間在籍しておらず、早々に辞めてしまって会えなくなってしまいました。
もしも連続指名したい子がいるなら、迷わず連続指名することが正解だと私は思っています。




Posted 2015-11-19 by えろい人 in category "デリヘル