11月 19

好きなマットヘルス

私は、18歳の頃に風俗デビューをしました。ピンクサロンです。そもそもそういう行為をする事すら初めてで、その初の体験は私の中でなにかを変えました。これを機に風俗にはまり、ピンクサロンに始まり、ヘルス、デリヘルと経験していきました。

裸で誘ってくる

最近は様々なジャンルや、プレイが出来る店が様々な場所にあります。その中でも私が一番好きなのは、マットへルスです。茨城県土浦市にあるハッピーマットパラダイスという店です。横浜の桜木町にも系列店があります。ここの店はマットの上でのプレイとベッドへ移動してのプレイが、あり客がどちらがいいかを決めれます。私は最初から最後までマットですが、、、

何が好きかというと、ローションを全身に塗ってサービスを受けるという所です。女性がローションを温かい湯で溶かして作ってくれるので、寒いときなんかはたまりません。しかもそのローションは口にしても平気なので、気にする事なく行為が出来ます。

そして普通のヘルスでは体験出来ないようなプレイや、ローションプレイでの技がありその様々な技に名前がついていて、待合室に技の説明が張ってあり、どれをしてもらおうかなんかかんがえたりしながら待っています。
私がこの店にはまる理由は、女性が全身を使って全身を気持ちよくしてくれます。もはやマッサージ感覚すら覚えてきました。

そしてかわいい子が多くかなり選ぶのに迷います。男性ならこの気持ちはわかってくれるはずですよね。
この店に通ってたくさんの技などを知り、私自身の経験値アップにもなりました。ハッピーマットパラダイスを私はこれからも愛し続けていきます。




Posted 2015-11-19 by えろい人 in category "Hサービス