11月 19

好きなマットヘルス

私は、18歳の頃に風俗デビューをしました。ピンクサロンです。そもそもそういう行為をする事すら初めてで、その初の体験は私の中でなにかを変えました。これを機に風俗にはまり、ピンクサロンに始まり、ヘルス、デリヘルと経験していきました。

裸で誘ってくる

最近は様々なジャンルや、プレイが出来る店が様々な場所にあります。その中でも私が一番好きなのは、マットへルスです。茨城県土浦市にあるハッピーマットパラダイスという店です。横浜の桜木町にも系列店があります。ここの店はマットの上でのプレイとベッドへ移動してのプレイが、あり客がどちらがいいかを決めれます。私は最初から最後までマットですが、、、

何が好きかというと、ローションを全身に塗ってサービスを受けるという所です。女性がローションを温かい湯で溶かして作ってくれるので、寒いときなんかはたまりません。しかもそのローションは口にしても平気なので、気にする事なく行為が出来ます。

そして普通のヘルスでは体験出来ないようなプレイや、ローションプレイでの技がありその様々な技に名前がついていて、待合室に技の説明が張ってあり、どれをしてもらおうかなんかかんがえたりしながら待っています。
私がこの店にはまる理由は、女性が全身を使って全身を気持ちよくしてくれます。もはやマッサージ感覚すら覚えてきました。

そしてかわいい子が多くかなり選ぶのに迷います。男性ならこの気持ちはわかってくれるはずですよね。
この店に通ってたくさんの技などを知り、私自身の経験値アップにもなりました。ハッピーマットパラダイスを私はこれからも愛し続けていきます。

Category: Hサービス | 好きなマットヘルス はコメントを受け付けていません。
11月 19

手コキ専門店にハマっています

エロチックな雰囲気
風俗店はよく利用するのですが、時間やお金がない時にスカッと抜けるという点ではピンサロもいいのですが、個人的には手コキ専門店にハマっています。

おそらくはピンサロよりかはちょっとだけ値段が高いかもしれませんが、それだとしても30分5000円程度なのでそう大差は無いと思います。

ピンサロと違って手コキに関しては若干M男が入っている自分には合っているようでして、そういった人が多く来るらしくて手コキ専門店にはSっぽい女性も多いというのが実感です。

 手コキ専門店の特徴としては女の子のお触りが限定されているのもあるのでしょうが、服を着ている女の子の前でこう自分だけが裸になって責められるというのが、なんというか屈辱的であったり恥ずかしかったりするのも良いですね。

お店などによってはプレイルームに簡単な拘束具やロープなどが完備されていて、それで身動きが出来ないままローションたっぷりの手コキで時間いっぱい焦らされて寸止めされてしまうのが大好きですね。

こちらから触れないというのがありますが、サービス精神が旺盛な女の子だとパンツ越しのアソコをグイグイ押し付けてきたり、足なんかは虐めるように蹴ってきたりしてきたりもします。

また手コキ専門店だと最近増えてきたのは前立腺マッサージサービスというのもあり、これがまた上手な女の子が多くて、お尻の穴を指で責められながら四つん這いで手コキ射精というのも、悔しいながらとても気持ちよかったりもします。

そんな訳で手コキ専門店でまだまだ楽しみを追求していきたいなとおもっています。

Category: Hサービス | 手コキ専門店にハマっています はコメントを受け付けていません。
11月 19

デリヘルでは自分の好みにあった女の子と遊べます

デリヘルでは自分の好みにあった女の子と遊べます。

デリヘルは普通の風俗店と違って自分の自宅や滞在先、またはラブホなどに来てもらって性的なサービスをしてもらうシステムになっています。

特に最近ではデリヘルもさまざまな分野ができていて、自分の遊びたい女の子を簡単に探すことができるようになりました。

例えば若い子が好きならギャルデリヘル、熟女が好きなら熟女デリヘル、さらには攻められたい願望があるならSMデリヘルといった具合にその日の気分に合わせて遊べるようになったのです。

さらにデリヘルは無店舗営業店という立場上、インターネットのサイトを充実させています。スマホからも閲覧できるようになっているので、いつでもどこでも時間が空いたらすぐにサイトを確認することができるのです。

メリットとして好みの女の子が出勤しているのか、さらに今現在予約は入っていないのかというのをリアルタイムで確認することが可能なので、ラブホなどに入ってから待ち時間という無駄な時間のロスをすることがないのです。

セクシーな雰囲気

注意する点はシャワーのないところにはデリバリーできないという点があります。清潔に遊ぶためには最低限のエチケットというわけです。

サービス内容は女の子によっていろいろありますが、オプション設定があって選べる女の子もいるので、恥ずかしがらずに聞いてみることも大事でしょう。

オプションがいろいろできる女の子の特徴はテクニックが抜群なので、必ず楽しむことができます。

Category: デリヘル | デリヘルでは自分の好みにあった女の子と遊べます はコメントを受け付けていません。
11月 19

デリヘルで連続指名してしまう嬢について思うこと

最近はデリヘルでフリー指名をしても、とんでもない子がやってくるということはまずなくなった印象ですし、チェンジも必要なければ懲りることもなくなって、運任せという気分でフリー指名をすることも増えてきましたが、それでも連続してしまう嬢というのはいるものです。

やはり男には好みというものがあって、私も例に漏れず他の子よりグッときてしまう特徴や個性をもった嬢に弱いんですが、今回の主役である嬢も私の好みを抑えまくってくる子です。

私の好みは3つあり、細身ではなく少しぽっちゃりした体型、胸が大きいこと、そして自分の好きな声であることです。
特に声フェチなので可愛い声からハスキーな声まで声質の守備範囲は広いものの、とにかく自分好みの声であることは重要なのです。
そのすべてを満たしてくれて、ハスキーな声で魅了してくれるのが今回の嬢で、一度楽しませてもらってからは連続指名をしてしまいました。

えろい手枷

連続指名してしまう理由をじっくり考えてみたんですが、好みに合致するということはもちろんなんですが、風俗嬢であるということも連続指名の理由だと思っています。
風俗という仕事を長年やるという子は限られるという経験則があります。
しばらく指名しないことでいつのまにか辞めてしまっていて後悔するということが多いこともあり、指名できる時に出来るだけ指名しようという焦りというか、後悔がないようにしたいという気持ちが先に立ってしまうことが連続指名の大きな理由である気がします。

その嬢とも連続指名で何度も楽しませてもらいましたが、やはり長期間在籍しておらず、早々に辞めてしまって会えなくなってしまいました。
もしも連続指名したい子がいるなら、迷わず連続指名することが正解だと私は思っています。

Category: デリヘル | デリヘルで連続指名してしまう嬢について思うこと はコメントを受け付けていません。