11月 19

池袋のせいで巨乳にはまりました

巨乳さいこー!
巨乳さいこー!

仕事をさぼってパチンコ店でスロットを打っていたら連チャンしてしまい2万円の臨時収入が発生してしまいました。

元々は無かったお金だからパッと使ってしまおうと思った私は池袋にあるホテヘル店で日頃のストレスを発散してしまおうと考えたのです。

牛丼を食べながらスマホのホテヘルにアクセスして在籍している女性を調べてみるとたわわに実った巨乳女性が揃っているのです。

これならばパイずりで何発も射精できると思った私は21歳の女性を指名しました。胸の大きさはEカップで以前は読者モデルの経験があるというスタイル抜群の女性でした。

待ち合い室でその女性を待っていると番号札を呼ばれて向かった先には超可愛い女性が微笑んで待っていたのです。

私は嬉しいくせに無愛想な態度をとってしまい、内心緊張しながら女性とホテルへと向かいました。
ホテルに到着しても私の態度は変わることがなかったのですが、女性が私の洋服を脱がされた時に「筋肉すごいですね」と褒められてしまったのです。
すると私も思わず顔が解れてしまい、微笑んでしまうと女性は笑顔が可愛いとキスをしてくれたのです。

しばらくのディープキスを終えると体を洗いベッドでのプレイを開始しました。そこで驚いたのはEカップの胸は実際に見てみるとFカップ以上に感じるほど大きかったことです。

この大きな胸を円を描くように舐め回したり、強く引っ張ったりと子供みたいに遊んでやりました。そこそこ楽しめたので最後はパイずりで射精をさせてもらいました。

池袋のことならここが一番だと思います!フーゾクDX